テンダーロインTENDERLOIN ボルネオスカルリング 折れ直し シルバー925 顔の右側 SkullRing Silver925

Pocket

テンダーロインTENDERLOIN シルバーSilver925ボルネオスカルリングの折れ直しです。今回は顔の右側 が折れてしまってますが、折れた箇所は前回紹介した分と左右逆ですが、全く同じ箇所です。

テンダーロインの正規代理店C.R.E.A.Mさんで購入された際の保証書ギャランティカードとケースなどを同送していただきました。
※ お修理依頼の際に、ケース保証書などは同送していただかなくてもお修理致します。配送途中で化粧ケースの中で転がる可能性が高いです。お修理品のみを送っていただいて結構です。

前回紹介したテンダーロインTENDERLOIN シルバーSilver925ボルネオスカルリングの折れ直しは、顔の左側でしたが今回は右側です。

折れている箇所も、前回同様の断面も1番接点が小さい3箇所です。

シッカリとロー付け(溶接)し磨き上げていきます。

深いキズは残ってしまいますが、上手くいぶし加工しキレイに出来上がりました!

テンダーロインTENDERLOINのボルネオスカルリングは折れたりヒビが入ったお修理が多いです。テンダーロインTENDERLOINのお修理やサイズ直し、なんでも結構です!何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積りは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091