アレックスストリーター エンジェルハートリング 折れ修理 サイズ調整 ALEXSTREETER ANGELHEARTRing AMBER-大阪

Pocket

アレックスストリーターALEXSTREETER 琥珀アンバーエンジェルハートリングANGELHEARTRingの折れ修理、サイズ調整になります。過去にサイズ直しした跡があり、サイズ直し箇所が劣化し折れてしまったようです。

アレックスストリーターALEXSTREETER 琥珀アンバーエンジェルハートリングANGELHEARTRingのサイズ直し跡ですが、5サイズ位アップした形跡があります。

指輪をはめたときの手の平側でサイズ調整します、表には見えないのでこの状態まで使用されたようですが、完全に折れてます、、、

シルバー全体が変色し、小キズも沢山あります。

今回は、この古びた風合いのアレックスストリーターALEXSTREETER 琥珀アンバーエンジェルハートリングANGELHEARTRingを出来るだけ現状のままで仕上げるようにご依頼がありました。

折れた部分は取り替えてサイズ調整しました。

サイズ調整した部分は研磨し磨きますので、キレイになってしまいます。

小キズや変色を取らず新品仕上げもしないので、キズがあるといぶしが入ってしまいキズが増えたように見えてしまいます。風合いは元のように出来ました。

アレックスストリーターALEXSTREETER エンジェルハートリングANGELHEARTRingのお修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積りは無料です!