グッチ バングル折れ直し スクエアG シルバー ブレスレット 補強修理 GUCCI-大阪

Pocket

グッチGUCCI スクエアG シルバー バングルSquare G Silver Bracelet 折れ直し、補強修理、新品仕上げ、いぶし加工です。

グッチGUCCI スクエアG シルバー バングルSquare G Silver Braceletの折れ直しですが、全体にデザイン柄がありますので、デザインを崩さないように修理していきます。

Gマークがモチーフのデザインで、Gの文字だけ抜いた透かしデザインですので元々強度が弱いと思います。
通常の補強では弱いので少し多めの補強修理していきます。

着用時にサイズを縮めようとギュッと押さえたり、広げたりすることで簡単に折れてしまうことが多いです。

折れ直し溶接し、両側側面の溝部分に細く板を貼り、ブツブツのテクスチャーを加えました。

表からわからないよう内側にも補強板を2本貼り付け補強しています。

表面のデザインもできるだけ崩さないようにごまかし、新品仕上げ、いぶし加工で出来上がりです!

グッチ修理、GUCCIのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091