コディサンダーソン修理 フェザーヘッドスター カフバングル 折れ直し修理、新品仕上げ

Pocket

コディサンダーソンCody Sanderson フェザーヘッドスター カフ FEATHER HEAD STAR CUFF 折れ直し補強修理、新品仕上げ、いぶし加工です。

コディサンダーソンCody Sanderson フェザーヘッドスター カフ FEATHER HEAD STAR CUFF
これだけボリュームがあり、簡単には曲がらない厚みのあるバングルですが折れたり、亀裂が入ったという依頼が多数あります。
なぜ折れるのか??

折れたり、亀裂が入るほとんどがデザインモチーフの柄部分で特に厚みが薄くなっているところです。
着用時に力任せで曲げる事で1番弱い部分に力が集中し折れたり、亀裂が入ってしまいます。
今回の折れた部分断面に黒く変色していることから、亀裂が入った状態に気づかずに着用し続けたことで折れてしまったと思います。

お修理作業ではできるだけデザインを崩さないように補強板を溶接し、全体の変色や小キズを綺麗に取っていきます。

デザインの特徴や風合いを出すようにいぶし加工し、彫り柄をハッキリと濃淡を出します。

デザインや風合いを崩さないように裏面の仕上げもして出来上がりです!

コディサンダーソン修理、Cody Sandersonの修理や新品仕上げ、サイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせ下さいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091