ゴローズ ダブルフェザーバングル 金メッキ サシメッキ 新品仕上げ Goro’s

Pocket

ゴローズ ダブルフェザーバングルをK18金メッキとシルバーのサシメッキ、新品仕上げしました!シルバー925平打ちバングルの中心に、K18ゴローズコインがあり左右にフェザーが付いたタイプで、フェザーもK18メッキすることでゴージャス感が増しました!

シルバー925で板状の製品によく観られるのが、シルバー925の染みの様なムラです。シルバー925地金を板状に伸ばして形を整えてから、研磨し磨き仕上げしていくのですが、板状のもの制作する場合に、この様なムラが出やすくなります。磨けば磨くほどシミがひどくなることも有りますので、程々のところで止められたと思います。このムラが使うほど古びた風合いが出て良いのですが、このシミが苦手な方はメッキなどで隠してしまうことも可能ですので、コチラまでご相談下さい。

フェザー部分にK18メッキをしますので、メッキの出来上がりが綺麗になるように汚れや小キズを出来るだけ磨きとり、マスキングをしてからメッキ加工します。このようにマスキングをしK18とシルバー925のコンビメッキをサシメッキと言います。

サシメッキ加工でマスキングの端にメッキ染みが出やすいです、出来るだけメッキとの境目をキレイに磨き仕上げします。

ゴローズGoro’sのお修理、サイズ直しや今回のようなK18メッキカスタム加工に関して、ゴローズシルバーバングル以外でも、ゴローズフェザーの先金メッキやゴローズイーグルの頭金メッキなど、何かありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091