スターリンギア修理 STARLINGEAR トライアングルバングル スカル Ruby 新品仕上げ-大阪

Pocket

スターリンギアSTARLINGEARのトライアングルバングルW/スカルのキズ取り新品仕上げです。スカル両側の右目にはルビーRubyがセッティングされているので、ルビーを追加オーダーされた1品と思われます。

スターリンギアSTARLINGEARは、デザイナーのリック・マーベリック氏が2000年に設立されました。エミネムやZZTOP、ガンズ・アンド・ローゼスといった著名なミュージシャンのCDジャケットやロゴデザインなどを手掛けたデザイナーで、リック・マーベリック氏の作るアクセサリーは”身につけるアート”と評され、日本でも絶大な人気を誇っているブランド。


使用で出来たキズが目立ちますが、スカルの顔を少しの表情も変えたくないので、スカルの顔の部分はあまり触らないようにし、その他は出来るだけ綺麗にキズをお取りし磨き上げます。

表面がガタガタでくすんだ状態です、あてキズなども変色し、ゴマのように転々と黒くなっています。

平面部分は綺麗に面を取り、鏡面に仕上げました!

スカルの顔のキズは残っていますが、キズを取ることによって顔の表情が変わる可能性があるため、あまり触っておりません。

内側も綺麗にピカピカ!顔が映り込む程の鏡面仕上げです!
スターリンギアSTARLINGEARのお修理や、サイズ直し、ダイヤ・ルビー・サファイアなどのカスタムなどありましたら、気軽にお問い合わせくださいませ!