セリーヌ修理 CELINE ビンテージブレスレット 新品仕上げ、金メッキ

Pocket

セリーヌCELINE ビンテージブレスレットVintage Braceletの新品仕上げ、再メッキ修理です。

ビンテージ オールド セリーヌVintageOldCELINEのブレスレットですが、使用によって磨耗しメッキが剥げ変色しています。

全体的にできるだけ綺麗に変色や小キズを取り再メッキします。

<再メッキ仕上げ>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、メッキ製品は稀に元々のメッキと反応し変色や肌荒れ(ザラつき)する可能性があります。メッキに色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めますが限界がございます。
また、お修理での再メッキ加工ですので状態によっては耐久性が悪くなる可能性がございます。
メッキの磨耗を防ぐためにクリアコーティングをお勧めいたします。
クリアコーティングは永久的なものではございません。
ブラックメッキ・ピンクゴールドメッキは磨耗に弱く変色しやすいので、クリアコーティングを必須作業で行います。


綺麗にメッキが乗りました!

裏面も綺麗に出来上がっています。
フック部分が稼働してもメッキが綺麗になるように仕上げました!

セリーヌ修理 CELINEのサイズ直しや新品仕上げなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091