ディオール Dior CD ICON チェーンリンク ブレスレット/GOLDのサイズ調整で6コマカット(両端3コマずつ)サイズ直しです!

海外ブランドのブレスレットサイズは大きいものが多くSサイズでも大きく感じるものが多いです。
ブレスレットのコマ(リンク)をカットし長さ調整していきます。


アジャスターチェーンのどの位置にカニカンフックをとめて着用するかを決めてから、ゆとりも考え何コマ(何cm)位あまっているかを確認しカットするコマ(リンク)数を決めます。


今回は6コマ分のあまりが出たので、着用時の左右バランスが取れるように、両側から3コマずつカットし出来上がりです!

ディオール修理、Diorのお修理やサイズ直し、新品仕上げなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!