ヴィヴィアンウエストウッド修理 ネオ バス パール チョーカー 石取れ 再メッキ Vivienne Westwood Small Neo Bas Pearl Choker-大阪

Pocket

ヴィヴィアンウエストウッドVivienne Westwoodネオ バス パール チョーカーSmall Neo Bas Pearl Chokerのオーブ、フックパーツの再メッキと石取れ直し、部分新品仕上げです。


ヴィヴィアンウエストウッドVivienne Westwoodネオ バス パール チョーカーSmall Neo Bas Pearl Chokerのトップ部分とフックパーツの変色と、石が取れていますので石の留め直し修理です。パールネックレスの紐換えはしないで、パーツの新品仕上げになります。
ペンダントのメッキ作業の際、状態によって石がカケたり、・取れたりする事があります。
※ 球体以外の取れた石は再利用ができません
また、古い石と新しい石との風合いが変わりますので、基本的に石のサイズ・色目を合わすこと含めて、全ての石(スワロフスキー製)を入れ替えます。
出来上がりは新品同様にとても綺麗に仕上がります!


オーブの裏面も摩耗でメッキが剥がれてしまってます。
<再メッキ加工に関して>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
変色やいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって若干の色変化や肌荒れ(表面が細かい泡状)が出ることがございます。
石や樹脂が付いている場合は石や樹脂の色が変色したり、取れる恐れがありますのでマスキングします
万が一変色した場合は元に戻せない可能性がございます、エナメルの入れ直しが必要な場合は、別途料金が掛かりますので再見積もりとなります。
メッキとの境目に色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めます。
※ お修理品本体の状態が悪い場合、メッキ表面に泡の様な状態に仕上がる可能性がございますが、再加工しても悪くなる可能性があるため限界までの仕上げとします。


再メッキ加工し、エナメル樹脂の色もキレイになりました!
石を全て付け直してから、パールネックレスに組み直し手出来上がりです!

ヴィヴィアンウエストウッドお修理Vivienne Westwoodのお修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積りは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091