ヴィヴィアンウエストウッド修理 ジャイアントオーブペンダントネックレス修理-大阪

ヴィヴィアンウエストウッドのオーブネックレス
Pocket

ヴィヴィアンウエストウッドのオーブネックレス
ヴィヴィアンウエストウッドのジャイアントオーブペンダントネックレスの修理です。ヴィヴィアンウエストウッドのオーブペンダントネックレスには、プチ、タイニー、スモール、ジャイアントサイズがあります。今回の修理は一番大きいジャイアントサイズのオーブネックレスです。



10万円近くする高価なものが簡単に折れてしまって、修理するお店が少なくて、途方に暮れている方が多いと思いますが、なんとか修理できました。

お修理内容は折れ直しと新品仕上げです。

溶接する前に折れた箇所を綺麗に面取りし溶接しやすくします。溶接後に磨き作業し出来るだけ綺麗にメッキが出来るように仕上げます。メッキ仕上げの際に石が取れたり割れたりすることがありますので、透明の丸球以外は全て新しい石に交換しております。

ヴィヴィアンウエストウッドのオーブネックレス修理
チェーンもメッキが剥がれて、変色していたものも、同じメッキ作業で新品同様に綺麗になりました。

ヴィヴィアンウエストウッドのオーブペンダントネックレス、素材がゴールドやシルバーなどとは違い合金なので修理が難しいですが、状態によってお修理出来る可能性がありますので、気軽に相談ください。

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)

イギリスのファッションデザイナーおよび、ファッションブランドである。ブランドロゴは王冠と土星をモチーフにしたオーブ (ORB) 。反逆性とエレガンスを兼ね備えたアヴァンギャルドなデザインで知られる。



ヴィヴィアンウエストウッドのオーブネックレスの新品仕上げなどの他、アクセサリー/ジュエリー全般の修理に関することは、どんなことでもお気軽にお問合せください。