タディアンドキング修理 タディ&キング 金メッキ加工 カスタム TADY&KING-大阪

Pocket

タディアンドキングTADY&KINGの特大イーグルSV銀縄ターコイズ、SVフェザーハートSV銀縄ターコイズ(特大)、SVメタルMサイズ、イーグルビーズSV×6、全て新品をK18金メッキカスタムしました。

特大イーグルSV銀縄ターコイズ、ターコイズがついているのと、頭、銀縄はシルバーそのまま残すサシメッキになります。

SVフェザーハートSV銀縄ターコイズ(特大)も銀縄をシルバーそのまま残すサシメッキです。

SVメタルMサイズは全金メッキ。

イーグルビーズSVは6個全て全金メッキ。

同時期に金メッキすることで、金色の色目を合わすことが出来るのと、複数割引でお安くさせていただきますので!
<メッキ仕上げに関して>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、メッキ製品は稀に元々のメッキと反応し変色する可能性があります。
サシメッキ(コンビメッキ)や、マスキングが必要な石や樹脂が付いている場合は、
石や樹脂の色が変色したり、取れる恐れがありますのでマスキングします。
万が一変色した場合は元に戻せない可能性がございます。
メッキとの境目に色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めますが限界がございます。
ご了承いただきます様お願い致します。

タディアンドキング修理 TADY&KINGのサイズ直し、カスタムなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!