シルバ−925 フリーリングの折れ直し GOE Ring SILVER 925 GOOD OR EVIL REPAIRです。
 
 
GOE Ring SILVER 925 GOOD OR EVILフリーリングですので、着用時に曲げ伸ばしを繰り返す事で金属疲労を起こし折れやすくなります。
 
 
裏面には”G O E”と星が左右に5個づつ刻印されています。
 
 
表側には透明石がセッティングされていますので、溶接する際に注意が必要です。
 
輪の形状に合わせてサイズを調整し、溶接します。
 
小キズや変色をできるだけ綺麗にお取りし、ピカピカ綺麗にして行きます。
 
内側の刻印もいぶし加工で文字出しします。
 
元の風合いに戻すよう、いぶし加工で古びた仕上げにして出来上がりです!
 
指輪修理、GOEリングなどフリーリング、シルバー以外の貴金属製品のお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!
 
						
 
	        		             
	        		             
	        		             
	        		             
	        		             
	        		            
 
						 
						 
						 
						