プラチナ ダイヤパヴェリング 折れ直し ダイヤ紛失 石合わせ Pt900 DiamondsPaveRing-大阪

Pocket

プラチナPt900 ダイヤパヴェリングの折れ直し、ダイヤ紛失、石合わせ、新品仕上げです。ダイヤモンドトータル1.10ct(キャラ)のプラチナPt900ダイヤパヴェリングが折れる原因ですが、座っている時に手先が寒くて指輪をした手を太腿の下に敷いてしまい、力が加わった時に”ポキッ”と指輪が折れてしまいました。

外出先で、折れてしまいダイヤモンドが3ピース失くなっているのに気付かなっかたようです。

ダイヤモンドがリングの1面に埋め込まれているデザインのダイヤパヴェリングDiamondsPaveRingですが、ダイヤモンドが埋め込まれる分、リングのプラチナPt900地金分量が少なくなりますので、リングとしての強度は落ちてしまいます。

紛失したダイヤモンドのグレード、サイズを測り石合わせします。

リングの折れた箇所をロー付け(溶接)し、整形します。ダイヤモンドを留め直してからピカピカに磨き仕上げします。

プラチナPt900ダイヤパヴェリングのお修理やサイズ直し、また、
プラチナPt900以外の貴金属、18金K18のイエローゴールドYG、ピンクゴールドPG、ホワイトゴールドWGやシルバーSilver925などのジュエリー、アクセサリーのお修理でお困りでしたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積りは無料です!複数同時のご依頼の場合はお安くさせていただきます!