ヴェルサーチ修理 メドゥーサ リング 新品仕上げ 再メッキ VERSACE MEDUSAE RING Repair-大阪

Pocket

ヴェルサーチVERSACE メドゥーサリングMEDUSAE RING新品仕上げ、再メッキです。

ヴェルサーチVERSACEのアクセサリーは合金製が多く修理が難しいものが多いですが、今回はヴェルサーチVERSACEのイメージモチーフ、メドゥーサMEDUSAEリングのメッキ剥がれ、変色直しをしました。

リング表面のメッキが剥がれたり、薄くなって下地の色が出て茶色くなっています。

ツートンカラーのようにも見えますが、メッキが剥がれた部分は茶色い濃淡で錆びたような色目をしています。

全メッキを綺麗に剥がす作業をしてから、再メッキ加工をします。

再メッキが綺麗に出来上がりました。
ロジウムメッキ(銀色)の他に、金メッキ、ピンクゴールドメッキ、ブラックメッキへの変更も可能です。

<再メッキ仕上げの注意点>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、メッキ製品は稀に元々のメッキと反応し変色や肌荒れ(ザラつき)する可能性があります。
サシメッキ(コンビメッキ)や、マスキングが必要な石や樹脂が付いている場合は、
石や樹脂の色が変色したり、取れる恐れがありますのでマスキングします。
万が一変色した場合は元に戻せない可能性がございます。
メッキに色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めますが限界がございます。
また、お修理での再メッキ加工ですので状態によっては耐久性が悪くなる可能性がございます。
メッキの磨耗を防ぐためにクリアコーティングをお勧めいたします。
クリアコーティングは永久的なものではございません。
ブラックメッキ・ピンクゴールドメッキは磨耗に弱く変色しやすいので、クリアコーティングを必須作業で行います。
ご了承いただきます様お願い致します。

メドゥーサMEDUSAEパーツを組み立てて出来上がりです!
組み立てた画像がありませんでした、、、

ヴェルサーチ修理、VERSACEのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせ下さいませ!
お見積もりは無料です!