セリーヌ修理 CELINE ノットバングル/ゴールド 亀裂直し、変形直し、ゴールドメッキ-大阪

Pocket

セリーヌCELINE ノットバングル/ゴールドKNOT BRACELET/GOLDの亀裂直し、変形直し、ゴールドメッキです。

セリーヌCELINE ノットバングル/ゴールドKNOT BRACELET/GOLDを着用時に曲げてしまい亀裂が入ってしまったようです。

亀裂の入った部分を溶接し、できるだけスムーズなシルエットが出るように仕上げていきます。

アンティーク風に金メッキが濃ゆ目に仕上がるようにし、溶接箇所も全くわからなくなりました!

メッキ加工に関して
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、再メッキの場合は稀に元々のメッキと反応し変色や肌荒れ(ザラつき)する可能性があります。
メッキに色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めますが限界がございます。


セリーヌ修理 CELINEのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりが無料です!