アレックスストリーター エンジェルハートリング 新品仕上げ、いぶし加工、樹脂コーティングAlex Streeter-大阪

Pocket

アレックスストリーター エンジェルハートリング/ライトブルーAlex Streeter Angel Heart Ring/LightBlue 新品仕上げ、いぶし加工、樹脂コーティングです。

アレックスストリーター エンジェルハートリング/ライトブルーAlex Streeter Angel Heart Ring/LightBlueのストーンに多数キズがありますので、リング新品仕上げと同時にストーンをできるだけ綺麗にしていきます。

=樹脂コーティングに関して=
石の取り外しはいたしません。
綺麗に洗浄してからコーティングしますが、大きな傷や穴は残ったり、コーティングの表面にスジやで凹凸が出る可能性がございます。
スターが表面に出ている場合、樹脂コーティングしても見栄えは変わらない可能性があります。ストーンと枠の隙間がなくなり、枠の上に樹脂が乗る場合がございます。また、洗浄する際にストーンの中から稀にシミや亀裂が出ることがあります、シミや穴が開いた場合は元に戻せません。

エンジェルハートリングの変色や小キズをできるだけ綺麗にとっていきます。

個体によって輪の部分が変形していたり、部分的にサイズ違ったり、1つ1つ個性が違うのでアレックスストリーター の製品のお修理依頼があるたびに感心しております。

ストーンの表面をできるだけ綺麗にしてから樹脂コーティングしました。

樹脂が少しリング枠に乗っていますが、透明感も増しとても綺麗に出来上がりました!

リング本体も新品仕上げいぶし加工で濃淡がはっきりしました!

アレックスストリーター修理、AlexStreeterのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!