ゴローズ修理 goro’s 大イーグル 頭金メッキ、新品仕上げ、いぶし加工 GORO’S Eagle

Pocket

ゴローズgoro’s 大イーグルを頭金メッキ、新品仕上げ、胴体を黒くいぶし加工しました。自然に黒くなった状態を加工することで風合いが変わります。お客様のご希望で更に黒く仕上げました!

小キズや変色、汚れがありますので、出来るだけ綺麗に磨きとっていきます。

小キズがあるとツヤが無くなり、くもった状態になります。

<メッキ仕上げ>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、メッキ製品は稀に元々のメッキと反応し変色する可能性があります。
サシメッキ(コンビメッキ)は、メッキとの境目に色ムラが出る可能性があります。
また、シルバー部分のいぶし加工は要不要お選びいただけます

ゴローズ大イーグルの頭と胸のコインをK18金メッキし、胴体をいぶし加工で黒くしました。
作業の前後の比較です。

ゴローズ修理 goro’sのお修理やサイズ直し、新品仕上げなどありましたら気軽のお問い合わせください。
今回の様なK18金メッキカスタムも好評です!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091