ゴローズ修理 イーグルペンダント&小フェザー 新品仕上げ 金メッキ Goro’s-大阪

Pocket

ゴローズ イーグルペンダントと小フェザー✕2を新品仕上げ、オールK18金メッキ。ゴローズイーグルペンダントにはK18のコインがついているタイプですが、まるごとK18金メッキしました。複数のお修理品があれば複数割引いたします、お見積りは無料ですので、ついでにまとめてご依頼いただければお安くなります!もちろん、違うブランドでもノンブランドでも構いません。

小キズや変色がありますが、古びた感じで良い風合いが出ています。
裏面は、茶色の変色があるので少し磨きのメンテナンスが必要です。

小フェザーは黒ずみが大半ですので、磨きのメンテナンスが必要ですね。

今回は、オールK18金メッキのご依頼ですので、全体のいぶしを取り、綺麗に磨き新品仕上げします。
キズや変色が残っているとメッキがキレイに乗らない場合がありますので、ピカピカに磨き上げます!

小フェザーもいぶしを取り、キレイに磨いてからK18金メッキ加工です。

ゴローズGoro’sのお修理や、サイズ直し、カスタムなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
複数同時のご依頼で加工賃がお安くなります!