ゴローズ 修理 メタル付きフェザーリング ヒビ割れ直し、新品仕上げ goro’s feather ring crack repair

Pocket

ゴローズgoro’s メタル付きフェザーリングのヒビ割れ直し、新品仕上げです。ゴローズで代表的な鷲イーグルの羽をモチーフにしたデザインのリングに、K18イーグルコインが付いたタイプのヒビ割れ直し修理です。

ゴローズのフェザーリングは、口が開いているため力が加わることで、話の形状が変わってきます。この曲げ伸ばしが繰り返されることで金属疲労を起こして、ひび割れや折れてしまうことがあります。

ヒビ割れは1箇所ではなく、数カ所ありました!

フェザーペンダントを曲げて作られたように、チェーンを通すバチカン部分があったような跡があります。

輪の形状も変形していますので、ヒビ割れ直しをしてから歪み直ししていきます。

着用すると見えないですがリングの内側、羽の軸になる骨の部分も綺麗に溶接できました!

羽の表面も、デザインを崩さないようにキレイに溶接できました!

ヒビ割れ箇所を全てキレイに溶接し、新品仕上げ、いぶし加工で濃淡をつけて出来上がりです!もちろんいぶし加工なしの仕上げも可能です!

ゴローズ修理、goro’sのお修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091