メゾンマルジェラ修理 ツイストコンビロゴ リング Twist Logo Ring/SV925 サイズ直し#16→#12MAISON MARGIELA-大阪

Pocket

メゾンマルジェラMAISON MARGIELA ツイストコンビロゴ リング Twist Logo Ring/SV925のサイズ直し#16→#12コンビメッキ仕上げです。

メゾンマルジェラ ツイストロゴ リングのサイズ直し#16→#12ですが、シルバー925製で金色、銀色のコンビリング。

ツイストリングのねじれ部分から対角線の位置でサイズ調整しますので内側にある〈925〉ITALYなどの刻印が消えてしまいます。

中心から少しズレた箇所にゴールドとシルバーの境目がありますので、このデザインもできるだけ再現していきます!

ツイストリングのねじれは曲がりにくいため、サイズを小さくする限界でなんとか#12に合わすことができました。

古びた風合いを残しつつ、ゴールドメッキでコンビリングに仕上げました。

ハッキリした境目ではなく、ゴールドとシルバーが自然な感じの境目も再現できました!

内側の刻印は消えてしまいましたが、輪の形状も真円に近づけることができ、綺麗に出来上がりました!

メゾンマルジェラ修理、MAISON MARGIELAのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!