テンダーロイン修理 ボルネオスカルリング 折れ直し、補強、サイズ直し TENDERLOIN T-SKULL RING

Pocket

テンダーロインTENDERLOIN シルバーSILVER925 ボルネオスカルリングT-SKULL RING 折れ直し、亀裂補強修理、サイズ直し、新品仕上げ、いぶし加工です。

テンダーロインTENDERLOIN ボルネオスカルリングT-SKULL RINGの折れ直しと反対側に亀裂がありますので補強修理していきます。

折れ直し修理の依頼と同時に出来上がりサイズの指定がありました。
サイズが大きかったので力任せにサイズ縮めた事で細い部分に負担が掛かり、折れてしまった様です。

口開き部分を近づけてサイズ調整し、折れ直し、亀裂補強修理していきます。

ギリギリまでサイズを小さくし希望のサイズに仕上げる事ができました。

更にサイズを小さくする場合は、口開き部分の両端を少し削る事で対応できますが、大幅なサイズ変更の場合スカルの表情や他に負担がかかる可能性がある為、サイズ変更は限界までになります。

全体の変色や小キズをできるだけ取り、ピカピカに仕上げていぶし加工で出来上がりです!

テンダーロイン修理、TENDERLOINのお修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091