ヴィヴィアンウエストウッド修理 アーマーリング/ガンメタル 連結穴修理、ピン立て直し VivienneWestwood

Pocket

ヴィヴィアンウエストウッドVIVIENNE WESTWOOD アーマーリング/ガンメタルARMOUR RING/GUNMETAL 連結穴破断修理と連結穴補強修理、ピン6本立て直し、新品仕上げ、再メッキしました。

ヴィヴィアンウエストウッドVIVIENNE WESTWOOD アーマーリングARMOUR RINGの連結部分が磨耗してピンが折れたり、連結穴が大きくなったり、破断してしまった為パーツが外れてしまいます。

ヴィヴィアンウエストウッドVIVIENNE WESTWOOD アーマーリングARMOUR RINGのカラー、ゴールド・ガンメタルに関しては再メッキが必要になります。

<再メッキ仕上げ>
キズなどがありますとそのままメッキがのってしまいます。
汚れやいぶしが残っているとメッキが綺麗に出来ません、
出来るだけ綺麗に磨き仕上げをしてからメッキ加工を致します。
メッキの種類、ロット(時期やタイミング)、メッキする本体の状態によって
若干の色変化が出ることと、メッキ製品は稀に元々のメッキと反応し変色や肌荒れ(ザラつき)する可能性があります。
メッキに色ムラが出た場合、出来るだけキレイに磨きとるように努めますが限界がございます。
また、お修理での再メッキ加工ですので状態によっては耐久性が悪くなる可能性がございます。
ブラック系の再メッキは黒が濃ゆくなる可能性があります。
メッキの磨耗を防ぐためにクリアコーティングをお勧めいたします。
クリアコーティングは永久的なものではございません。
ブラックメッキ・ピンクゴールドメッキは磨耗に弱く変色しやすいので、クリアコーティングを必須作業で行います。



連結穴補強は表からわからないように裏面を補強します
※穴は元の大きさには戻りませんができるだけ復元します。
全体修理することで耐久性のバランスが良くなります。

全てのピンを立て直し、パーツ全てピカピカに仕上げて組み立てます。

再メッキし、クリアコーティング加工で出来上がりです!

ブラック系の再メッキは黒が濃くなります。

ヴィヴィアンウエストウッド修理、VivienneWestwoodのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091