カルティエ修理 ラニエール ダイヤエタニティーマリッジリング 新品仕上げ Cartier K18WG(ホワイトゴールド)-大阪

Pocket

カルティエCartier ラニエールLANIÈRES K18WG(ホワイトゴールド)ダイヤエタニティーマリッジリングの新品仕上げ。K18ホワイトゴールドは摩耗によって下地が見えてくるとシャンパン色になってきます、この変色を黄ばみと思ってしまいますが、ロジウムメッキが剥げてきたので下地のシャンパン色が出てきたのです。

カルティエCartierラニエールLANIÈRESシリーズは平面で角ばっているのが特徴で小キズがあると目立ちます。

 

結婚指輪(マリッジリング)で女性の方がダイヤ入り、エタニティリングですのでダイヤが1周しています。ダイヤの輝き具合も悪く見えてしまいますので、新品仕上げで綺麗に仕上げます!

小キズも取って綺麗に磨き仕上げの後、ロジウムメッキ加工です。鏡面反射で顔が映り込むくらいです!

指輪が綺麗になったことで、光の反射も良くなってダイヤがキレイに輝きを取り戻しました!

カルティエCartierの新品仕上げはもちろん、ダイヤカスタムでグレードアップも可能です!
修理・カスタムなど何かありましたら気軽にお問い合わせ下さい!