ロード キャメロット リング 亀裂 歪み直し Lord Camelot 新品仕上げ シルバー/ロイヤルシルバー コンビリング

Pocket

ロード・キャメロット シルバー/ロイヤルシルバー コンビリングの亀裂、歪み直し、新品仕上げです。リングの輪の部分が歪んだまま使用し、Lord Camelotの刻印された箇所が亀裂となって折れてしまった様です。Lord Camelotの刻印は着用時には手の平側にくるので、あまり目立たないですが、折れた周辺の刻印を出来るだけ残して上手く仕上げました!

Lord Camelotの刻印部分が亀裂になっているので、亀裂部分を平面にし、面を合わす必要がありますので実際は削った分サイズを足す作業になります。レーザー刻印の入れ直しも可能ですが、工賃がプラスになるのと、新品状態のように仕上げるのは全て入れ直す必要がありますし、部分レーザー刻印は難しいです。

小キズや変色があるので、全体を綺麗に磨き新品仕上げします。

歪み変形を直し、希望サイズに合わします。

Lord Camelotのdが亀裂の箇所なので、線を入れ上手くごまかします。
小キズや変色を綺麗に磨き取り、いぶし加工で出来上がりです!

ロード・キャメロットLord Camelotのお修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!

アクセサリー修理問合せフォーム
アクセサリー修理問合せ窓口
ナチュラルモーメント修理センター
〒542-0081
大阪市中央区南船場3-6-25 IBC心斎橋east 3F
06-6226-7091