クロムハーツ ダガーリング サイズ直し 新品仕上げ Chrome Hearts DAGGER Ring #17.5→#12.5-大阪

Pocket

クロムハーツ ダガーリングChrome Hearts DAGGER Ringサイズ直し#17.5→#12.5、新品仕上げです。クロムハーツChrome Heartsの代表的なモチーフの1つダガーDAGGER(剣)がリングに覆うようにデザインされたリングで、指輪の底、指をハメたときの手の平側までデザインが入っていますので、サイズ直し作業も難しくなります。

仕様で出来た当てキズや小キズ、変色を出来るだけ磨き取りキレイに仕上げていきます。

サイズ調整の際に指輪の底、指をハメたときの手の平側の溝を上手く繋げてデザインを崩さないように仕上げていきます!

大きなキズは残ってしまいますが、小キズや変色を綺麗に磨き取りピカピカ綺麗にしてからいぶし加工で濃淡を付けていきます。

クロムハーツお修理ChromeHeartsRepair、お修理やサイズ直しがありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
また、お修理と同時注文で大変お安く提案できるグレードアップのオリジナルカスタムが好評です!
ダイヤやサファイヤなどの天然石をアフターセッティングが1Pcから可能です、同時に宝石鑑別書の作成も可能です。世界に1つのオリジナルジュエリーが誕生します!
カスタムの場合はご予算に合わせて提案させて頂きますので気軽に相談下さいませ!
お見積りは無料です!