マルジェラ指輪 ゴールド ワイド ロゴ リング サイズ直し#17→#14、つや消し再メッキMaison Margiela-大阪

Pocket

メゾン・マルジェラMAISON MARGIELA ゴールド ワイド ロゴ リングGOLD WIDE LOGO RINGサイズ直し#17→#14、新品仕上げ、つや消し、金メッキです。

メゾン・マルジェラMAISON MARGIELA ゴールド ワイド ロゴ リングGOLD WIDE LOGO RINGのサイズ直しですが表面と内側に刻印がありますので、できるだけ刻印に干渉しない部分をカットしサイズ調整していきます。

表面と内側のロゴに間でサイズ調整ができそうですので3サイズダウンしていきます。
もともと濃いめのGOLDですがメッキは加工にタイミングによって濃い薄いのムラが出ます。
できるだけ近づけるように作業務めます。

今回は片側でのサイズ調整していきますが、両サイドでサイズ調整することで刻印の中心を揃えることが可能です。
大幅なサイズ直しの場合は内側刻印を犠牲にしてサイズダウンすることになります。

メゾン・マルジェラMAISON MARGIELA ゴールド ワイド ロゴ リングGOLD WIDE LOGO RINGのサイズ直し#17→#14に調整し、つや消し、濃いめの金メッキに仕上げました!

表面と内側の刻印の中心は少しズレていますが綺麗に出来上がりました!

マルジェラ修理、メゾン・マルジェラMAISON MARGIELAのお修理やサイズ直しなどありましたら気軽にお問い合わせくださいませ!
お見積もりは無料です!